祝!楽天出店

【楽天PAY サービス終了のお知らせ】

いともご利用頂きありがとうございます。 現在お支払いの際にご利用いただけます楽天PAYサービスが

11月末をもちましてサービス終了となりますのでご報告いたします。

今後、ご利用いただけるクレジットでのお買い物は「クロネコウェブコレクト」となりますので

ご了承ください。

・・・

 

 

えーーー  楽天ポイントも使えるしーーー 楽天ポイントも貯まるしーーーー(・3・)

 

って思ってる人も・・・多いよね。 多いよね。 多いよね!?

・・・しつこいね(笑)

 

そんな事もあろーーーーーと、 私。 先手を打ってあります!<(`^´)>

一部の商品だけではありますが・・・

 

★生茶の青木園、楽天市場での販売を始めました★

https://www.rakuten.co.jp/aokien/

まだまだ不慣れで、イマイチ私・・・理解できていないですが・・・(笑)

あと20年くらいかけて理解できるようにがんばります(・3・)

 

そんな訳で、もし楽天から買ったら、レビューをお願いします!(。-∀-)

 

レビュー例:その①

天才! こんなに美味しいお茶、初めてです! 出会えて良かった~

 

レビュー例:その②

★★★★★星の数、5つじゃ足りません!!

 

レビュー例:その③

青木さんの心が伝わりますぅぅ~ お茶最高です!

 

など、そんな私のテンションが上がるレビューのみお待ちしています(笑)

楽天では、もっと安いお茶やもっと変わったお茶、おしゃれなお茶が多いと思いますが、

私は私のお茶がやっぱり一番。 すごく安いわけでもないですが、私達だけの『味』があります。

 

是非これからも青木園をよろしくお願いいたします★